お知らせ

冬期休業のお知らせ

ゆにねーむは、12/29(木)~1/3(水)までを年末年始休業とさせて頂きます。 お問い合わせへの回答やご注文商品の発送等は1/4から順次対応いたします。 恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。

再度価格改定のお知らせ

いつもゆにねーむをご愛顧頂きありがとうございます。 2022年8月1日より順次、商品の価格を改定させて頂いておりましたが、   一部アイテムについて、再度改定をさせて頂くこととなりました。 ■改定内容:のびっこ…

年賀状の廃止について

年賀状の廃止について
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 この度ゆにねーむでは令和五年度分より年頭のご挨拶に皆様へ お届けしていた年賀状を控えさせて頂くことといたしました。 …

価格改定漏れのお詫び

いつもゆにねーむをご愛顧頂きありがとうございます。 2022年8月1日より順次、商品の価格を改定させて頂いておりましたが、 1アイテム価格改定の漏れがございました。 誠に申し訳ございません。 つきましては、下記URLのp…

夏期休業のお知らせ

弊社ゆにねーむは2022年8月11日~2022年8月15日をお休みとさせていただきます。 また、弊社直販サイトはこの期間中はメンテナンスのため休止となります。 ご注文の際はYahooショッピングサイトAND ME SHO…

価格改定のお知らせ

いつもゆにねーむをご愛顧頂きありがとうございます。 この度、2022年8月1日より順次、商品の価格を改定させて頂くこととなりました。   昨今、原材料や物流費の高騰の関係で、製造コストの急激な上昇が続いておりま…

冬期休業のおしらせ

ゆにねーむは、12/29(水)~1/4(火)までを年末年始休業とさせて頂きます。 お問い合わせへの回答やご注文商品の発送等は1/5から順次対応いたします。 恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。

夏期休業のお知らせ

弊社ゆにねーむは2021年8月7日~2021年8月9日および8月12日~2021年8月16日をお休みとさせていただきます。 また、弊社直販サイトはこの期間中はメンテナンスのため休止となりますので ご注文の際はYahooシ…

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

弊社ゆにねーむは2021年5月1日~2021年5月5日をお休みとさせていただきます。 また、弊社直販サイトはこの期間中はメンテナンスのため休止となりますので ご注文の際はYahooショッピングサイトAND ME SHOP…

年末年始休業のお知らせ

株式会社ゆにねーむでは下記のの期間を年末年始の休業期間とさせて頂きます。 2020/12/26~2021/1/3 また、弊社直販サイトはこの期間中はメンテナンスのため休止となりますので ご注文の際はYahooショッピング…