ゆにねーむブログ

インスタ更新中✨

こんにちは!ゆにねーむです。 入園入学グッズやその他雑貨など インスタでも情報をお知らせしています😊 株式会社ゆにねーむ(@uniname_inc) • Instagram写真と動画   ぜひフォローしてくださ…

企画サンプル

企画サンプル
こんにちは、ゆにねーむです。 先日お話しました保育園の入園用アイテムの企画サンプルを作成してみました。 下記の画像ですが、お昼寝用のお布団(左が掛け布団・右が敷布団)のシーツのお名前付けアイテムです。 なんと大きさが縦1…

minneでも販売しています!

ゆにねーむではminneでもお名前グッズの販売を展開しています。 minneの商品は直販サイトのものとは少し異なるコンセプトのものも販売しています。 例えば入園入学シーズン向けとしてはこちら! https://minne…

大急ぎでお名前シールが欲しい方へ!

大急ぎでお名前シールが欲しい方へ!
こんにちは、ゆにねーむです。 本日はお急ぎ商品のご紹介です。💨💨 シールの注文を忘れていた😨、ピースが足りなくなってしまった😫などの急なトラブルをサポートします💓💪 こちらの他にも様々な種類のお急ぎシール、ご用意しており…

ご注文ありがとうございます✨

ご注文ありがとうございます✨
こんにちは!ゆにねーむです。 ありがたい事にオーダー商品のご注文をたくさん頂き 繁忙期真っ盛りです❗ 洗濯タグシールは毎年大人気ですが 今年は大きなピースのシールもたくさんご注文いただいています😊 ゼッケン、手提げ袋など…

入園・入学のお名前付け

こんにちはゆにねーむです。 先日、私の娘の保育園の入園が決まりました。 入園案内に目を通しましたところ、予想通りお名前付けの必要なものが沢山書かれておりました。 中にはお布団にかなり大きなサイズのお名前付けが必要と書かれ…

期間限定キャンペーンやってます!

去年の秋にも開催した全品10%OFFキャンペーンをまたまた開催します! 下記のクーポンコードご利用でゆにねーむの新しいショッピングページでの 税込み1100円以上のお買い上げが全品10%OFFです! キャンペーンクーポン…

デザイン思案中

こんにちは、ゆにねーむです。 弊社は繁忙期真っ只中ですが、 デザインも常に思案・制作中です。 また近いうちにお披露目でればと思います。 どうぞお楽しみに🌼🌼   こちらの直販サイトもぜひ見て行って下さいね✍✨ …

入園入学準備の時期です✨

入園入学準備の時期です✨
こんにちは😆   年が明けて、あっという間に1月も下旬にさしかかろうとしています。 おなまえシールのオーダーも少しずつ増えてきております❗ ご注文ありがとうございます🙇🏻   我が家も、今春中学生にな…

営業開始

新年明けましておめでとうございます。 弊社は1月4日より営業を始めておりましたが、電話・インターネット回線の故障により1月9日から平常営業となりました。 だんだんとお名前シールのお問合せが増えて参りました。 年が明けると…