2018年06月

ベビー&キッズEXPO直前!

ベビー&キッズEXPO直前!
6月も残すところあとわずかになりました。 以前もお知らせしていましたが来月7月4日~6日にお台場ビッグサイトで開催される ベビー&キッズEXPOに出展します!! 新しい製品をたくさん展示しますので、お時間がありましたら …

かんたん美味しい😋

みなさんこんにちは。☀ じめじめしたり、急に晴れたりと夏を前に早くも体力を消耗してしまう毎日ですが、 いかがお過ごしでしょうか。🍵   今回はこれからの時期にぴったりのお手軽レシピを紹介いたします。🍳 これから…

通販サイトリニューアル♡

通販サイトリニューアル♡
こんにちは、ゆにねーむです。   今回は、ゆにねーむの通販サイト 『and meショップ』リニューアルのお知らせです😊 トップページに可愛い子供達の写真が貼られていて とっても優しい雰囲気のサイトに変わりました…

製品カタログ一覧

製品カタログ一覧
  マスクに貼るコットンお名前シールカタログ マスクアレンジ用コットンラベル お名前スナップタグカタログ 洗濯タグに貼るシール(12ピース)カタログ おおきめコットンお名前シールカタログ お布団用コットンシール…

ベビー&キッズEXPO

ベビー&キッズEXPO
こんにちは、梅雨入りも間近ですね 社内では、7/4~6に東京ビッグサイトで開催される ベビー&キッズEXPOのブースの設置や展示物の作成をしています! 新しい柄や新商品の発表もあります! お越しいただいて、新鮮な…