2019年05月

5月も・・

おわってしまいますね。 真夏のように暑かったり、豪雨だったり調子がくるってしまう月でした。😫 明日から6月に突入ですね。 毎年弊社も出展しておりますベビーキッズEXPOも今年は6月26~28日の開催です。 新商品の展示な…

どこでもスタンプの使い方のポイント

関連商品   くまのがっこうどこでもスタンプ 洗濯タグに貼る コットンお名前シール12ピース <<動画の一覧へ戻る 【ゆにねーむのショッピングサイト】 ネームグッズ直販 ゆにねーむ 入園入学準備用ネームグッズ販売 AND…

スナップタグ使用上の注意

関連商品   名入れ無しスナップボタン付き ネームタグ6枚セット 洗濯タグに貼る コットンお名前シール12ピース <<動画の一覧へ戻る 【ゆにねーむのショッピングサイト】 ネームグッズ直販 ゆにねーむ 入園入学準備用ネー…

思わぬお名前付け。

思わぬお名前付け。
こんにちは、ゆにねーむです。   今年入園・入学されたお子さん達はそろそろ慣れてきた頃でしょうか? 我が家は、下の子が年中さんになったので この春から近所のキッズスイミングに通い始めました。 入会説明の時にビッ…

よい気候つづき☀

よい気候つづき☀
今までにない長い連休も過ぎ、一週間が経ちました。 連休中は天気の悪い日も何日かありましたが、昨日までの土日はあったかい晴れでしたね。☀☀ 湿気もなくとても過ごしやすい気候でした。 先日、植物園で藤を見ました。 満開ではな…