2021年04月

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

弊社ゆにねーむは2021年5月1日~2021年5月5日をお休みとさせていただきます。 休業期間中のお問い合わせ・ご注文につきましては5月6日より順次対応いたします。 お客さまにはご不便をおかけ致しますがどうぞよろしくお願…

ステイホームが明けたら

こんにちは。ゆにねーむです。 ずいぶんと暖かくなってきました。ついこの間まで桜が咲いていたかと思えばもう初夏も近いですね。 GWも目前ですが、今年も緊急事態宣言でステイホームな連休になりそうですね。☔ たのしく外出できる…

入学準備で活躍したもの

入学準備で活躍したもの
こんにちは! 入園・入学も済み、やっと一息つける、という所でしょうか😄 我が家も子供が無事入学し、大量のお名前付けもなんとか終わらせ一安心です💦   今回お名前つけで活躍したのは↓ 算数セット用お名前シール! …

新商品

新商品
こんにちは、ゆにねーむです。 桜がだいぶ散ってしまい葉桜になってしまっていますが今週は各地で入園式や入学式だったのではないでしょうか? 弊社も繁忙期が終わろうとしている状況ですが、新商品を販売させていただいております。 …

いよいよですね

4月がスタートし来週が入学式という方も多いのではないでしょうか。 入園・入学準備も大詰めのこの時期、ひとまず全てのお名前付けは終わったものの 意外と「予備」の持ち物はそのままなことが多かったりします。 特に衣類は洗い替え…