2019年01月

インフルエンザ流行中

インフルエンザ流行中
インフルエンザの警報も出されているようです 1/16現在 どこでも言われているかと思いますが うがい、手洗い、外出時はマスク! それと、保菌者と一緒にいても平気な人がいるように 体調がすぐれないと発症するのだと思いますか…

今年もそろそろ…

1月も後半戦に入り、今年もお名前グッズのシーズンがやって参りました! まだまだ始まったばかりですが、現時点での3大売れ筋アイテムをちょっと紹介します。 まずはこちら! もはや定番ですね。 38ピース入りのものはもちろん、…

気候と風邪に要注意

皆さんこんにちは。 毎日寒さが更新されていく気がします今日この頃ですが、暖かくしていますか🔥 連日の湿度も恐ろしく低いので、うるおいを確保しましょう✊お部屋には加湿器を!💧 インフルエンザの患者さんもどんどん増えているそ…

ミ☆明けましておめでとうございます☆ミ

ミ☆明けましておめでとうございます☆ミ
  新年明けましておめでとうございます。 年末年始は皆様いかがお過ごしでしたか? 私は普段の休日と変わらず、子供達とのんびり公園めぐりをしていました😊 ゆっくり休んでリフレッシュ出来たので、本日よりまた頑張りま…

~謹賀新年~

~謹賀新年~ 昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年もスタッフ一同、皆様のニーズに沿った商品の 開発・提供に努力していく所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、 本年もどうぞよ…