2019年03月

春めいてきました🌸

春めいてきました🌸
こんにちは、日に日にあたたかい日が続くようになり、 春の花も咲き始め すっかり春めいてきました。 桜はこちらの地域ではまだまだ2-3分咲きが多いかな? もうすぐ4月に入って新年度になりますね 入学式や入園式、進学と新たに…

千社札ステッカー!

千社札ステッカー!
ここ数ヶ月、コンスタントに売れ続けているアイテムがあります。 それがこちら↓ 千社札のステッカーシリーズです。 今まではいわゆるお祭りシーズンを中心だったのですが ここ最近はクリスマスだろうがバレンタインだろうが シーズ…

🐈

🐈
先日退勤時の事でした。 玄関からでようとしたら明らかに不自然な丸い物体が2つそこにあったので、すごくびびりましたが、正体がわかってほっこりしました😊🌸 🐈

恐竜大人気☺

恐竜大人気☺
ゆにねーむです🙂 我が家には4歳の男の子がいるのですが、最近のブームは恐竜❗ お友達の間でも恐竜はブームらしく 保育園のお迎えに行くと、男の子達は恐竜図鑑を眺めて盛り上がっています。   という事で恐竜の展示が…

インクパッドが乾燥したときは

インクパッドが乾燥したときは
関連商品   お名前スタンプ用クリーナー お名前スタンプ用 補充インク各色 <<動画の一覧へ戻る 【ゆにねーむのショッピングサイト】 ネームグッズ直販 ゆにねーむ 入園入学準備用ネームグッズ販売 AND ME SHOP …