2019年06月

ベビー&キッズEXPOスタートです!!

ベビー&キッズEXPOスタートです!!
本日6月26日より東京ビッグサイトで「ベビー&キッズEXPO」がスタートします!! ゆにねーむはブース番号はW14-60にて出展しています。 VIPラウンジのすぐそばですので分かりやすいかなと思います。 定番商品から新ア…

来週に迫ってまいりました

来週に迫ってまいりました
皆様こんにちは! ベビー&キッズexpoがとうとう来週に迫ってきました! 追い込みの作業に追われています💦 新柄の発表など今年も盛りだくさんの予定です。   よろしくお願いいたします!!🌟

梅雨の晴れ間に

梅雨の晴れ間に
こんにちは、ゆにねーむです😄 大雨で外遊びが出来なかった先週の土曜日… 翌日はめちゃくちゃ良いお天気だったので一日中、虫取りをして遊びました。   ↓下の写真、草を見てるだけのように見えますが バッタが出てくる…

ベビー&キッズ EXPO 夏

ベビー&キッズ EXPO 夏
ゆにねーむは2019年6月26日(水)~28日(金) 東京ビッグサイトで開催の ベビー&キッズEXPOに出展します! ブース番号はW14-60になります。 社内では、今年も他にはない新しい商品を紹介できるように 着々と準…

どこでもスタンプインク補充手順

関連商品   くまのがっこうどこでもスタンプ 洗濯タグに貼る コットンお名前シール12ピース <<動画の一覧へ戻る 【ゆにねーむのショッピングサイト】 ネームグッズ直販 ゆにねーむ 入園入学準備用ネームグッズ販売 AND…