2018年08月

お名前グッズ取扱説明ムービー

お名前グッズ取扱説明ムービー
  お名前グッズの使い方ガイドムービーです。 サムネイルをクリックすると再生ページへ移動します。 フラットフロッキー のびっこくつしたラベル インクパッドが乾燥したとき お名前スタンプ用クリーナー 洗濯タグに貼…

スタンプパッドへのインク補充手順

関連商品   お名前スタンプ用クリーナー お名前スタンプ用補充インク&クリーナーセット   マイティスタンプパッド   <<動画の一覧へ戻る 【ゆにねーむのショッピングサイト】 ネームグッズ直販 ゆにねーむ 入園入学準備…

ひらがなの話

八月も終わりだというのにまだまだ暑い日が続きますね。 突然ですが自家用車をお持ちの方、ご自分の車のナンバープレートにある ひらがな部分って何かわかりますか? このひらがな部分、じつは決まりがあるんです。 「わ」ナンバーは…

すずしさのおすそわけ

すずしさのおすそわけ
みなさんこんにちは。 お盆休みも終わり、休みボケがそろそろ抜けてきたころかと思います。 涼しくなったり、また暑さが戻ってきたりとまだまだ体が疲れてしまう毎日が続いておりますので 健康管理にはお気をつけくださいね🙏 涼しく…

夏期休業のお知らせ

こんにちは!ゆにねーむです🎀 ゆにねーむは8月11日~16日まで夏期休業を頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します🙇🏼   夏の予定はみなさんお決まりでしょうか? 私は毎年、家族で地元の鳥取県…

猛暑日とネコ

猛暑日とネコ
こんにちは、毎日暑いですね💦 ウチには猫がおりますが、毛皮着てるからもっと暑そう それでも朝は日向ぼっこするんですよね 体を舐めて日に当たることで、毛皮や皮膚を清潔にしているそうだから 暑くても日課なのですね この猛暑、…