2021年07月

猛暑日

猛暑日
先週から東京オリンピックが開催中ですが、連日暑い日が続いていますね。 オリンピックのテニスの試合では暑すぎて、涼しくなる夕方に試合時間を変更するよう抗議した選手、熱中症で棄権した選手が出るほどの暑さでしたね。 暑い時期は…

暑い日々が本格化してきました!

暑い日々が本格化してきました!
ゆにねーむのある関東地方でも梅雨が明けて いよいよ本格的に暑くなってきました! 直販サイトAND ME SHOPのラインナップではちょっと珍しい この時期の季節モノのご紹介です。 【クールタオル ヒエロー】 水を含ませて…

梅雨明け

関東も梅雨明けしたようですね。 暑い日々との戦いが始まります。😭☀ 暑いこの時期、弊社は来年の様々な企画を進めております。🏃💨 コロナも相変わらずですが、暑さも加わって大変な日々続きます。 気を付けて参りましょう。 &n…

夏休み間近!

夏休み間近!
こんにちは!ゆにねーむです。   7月も中旬にさしかかり、いよいよ夏休みが近づいてきましたね☺ 夏休みはお名前付けを再チェックするチャンスです❗ 付け忘れ、はがれ、意外とあるものです🙄 お名前シールの買い足しは…

7月の休業につきまして

ついにオリンピックが開催される月になりましたね。 オリンピックの開催により祝日が変更になり7月22日・23日が祝日に変更され土日を合わせて弊社も4連休となりますので宜しくお願い致します。