2023年09月

もうすぐ10月なのに

こんにちは、ゆにねーむです。 10月間近というのに夏日がなかなかおわらずうんざりしています。 それでも新入園入学準備シーズンはやってきます・・・🔥 いまから準備して余裕をもって新しい年度を迎えませんか?? こちらから見て…

ミンネでも商品販売中です!

ミンネでも商品販売中です!
こんにちは!ゆにねーむです。   以前にもブログに書いていますが ゆにねーむもミンネで商品販売を始めました😊 ウェディングに使えるプリザーブドフラワーの子育て感謝状など メモリアル系の商品を多数取りそろえていま…

新学期

新学期
まだまだ暑い日が続いていますが、新学期がスタートしましたね。 秋になり涼しくなると衣替えで、またまたお名前付けのシーズンとなります。 是非リニューアルしました直販サイトでお買い物ください。

直販サイトリニューアル!

直販サイトリニューアル!
お気づきの方も多いかもしれませんがゆにねーむのリニューアル版お名前シール直販サイトがスタートしています。 まだ移行中ということもありラインナップが雑然としているところもありますが 商品の整理・統合をしたり説明を見直したり…

【新商品】ネームシールバラエティセット

【新商品】ネームシールバラエティセット
こんにちは、ゆにねーむです。 以前の記事で書かせて頂いた、セットが完成致しました。 BOX付きのネームグッズセットになります。 ●洗濯タグ・タオル用コットンシール×2シート ●いろんな形のコットンラベル×2シート ●耐水…