2022年04月

★新商品のご案内★

★新商品のご案内★
こんにちは!ゆにねーむです☀ 本日は新商品の紹介です! 「いろんな かたちの おなまえ コットンラベル」 です!! 様々な形のコットンシールがセットになっています! 2シート入りでたっぷり使えます✌ 写真の柄はほんの一部…

4月も後半!

こんにちは! 早いもので4月もすでに後半💦 ゴールデンウィークも間もなくですね😍 ゆにねーむは次の入園入学準備シーズンに向けて 新柄、新商品の開発中です! ゆにねーむの通販サイトもラインナップが増える予定です🤗 お楽しみ…

展示会

コロナ禍前まで毎年出店しておりました展示会ですが、現在もコロナウィルスの感染が続いており、 展示会の入場者状況も芳しくないことから本年も出展を断念することに致しました。 しかしながら新商品開発は随時行っておりますので、新…

気温も上がり…

ゆにねーむのある神奈川県では春本番と言うより 初夏のような陽気の日も増えてきました。 暖かくなってきたせいか、夕暮れ時を歩くとコウモリによく遭遇するようになりました。 日没後1~2時間が特に活発な時間帯で、縦横無尽に飛び…

4月スタート🌸

4月スタート🌸
こんにちは🌸ゆにねーむです🌸 4月に入ってしまいました。 入園・入学式も早いところだと来週あたりでしょうか。 おめでとうございます。🎒✨👒 繁忙期もおわりが見えてきました。 これからは新企画や、雑貨の新柄・新商品などの開…