2019年11月

こどもの遊び場もどんどんデジタル。

こどもの遊び場もどんどんデジタル。
こんにちは、ゆにねーむです! もうすぐ2019年も終わりますね😂   今年も色々子供達を連れて遊びに行ったのですが プロジェクションマッピングやら光で遊ぶ系やら デジタル(?)な遊び場がすごく増えた気がします。…

相性抜群

相性抜群
こんにちは、ゆにねーむです。 今回は、先日ご紹介させていただいた「耐水ネームシール」の記名に相性抜群なペンを紹介致します。 その名もプロッキーです。 水性顔料を使用しているのでシールへのインクの定着がとてもいいです。 記…

ちょっとおトクなセットです

ちょっとおトクなセットです
定番アイテムの一つ接着タグのお得なセットを数量限定ですが販売中です! 通常ですと300円以上するのですが、今回は5パックのセットで 800円台前半で結構おトクです。 2柄×5枚の小容量パッケージなので、ちょっとしたプレゼ…

🌟新アイテムのカタログ公開中です🌟

🌟新アイテムのカタログ公開中です🌟
こんにちは!ゆにねーむです。 以前のブログでもご紹介しました、耐水ネームシールのカタログを公開しました! ぜひチェックしてみてくださいね。✌ 急なお名前付けが必要になった時でも安心な商品です😊🙌✨ ↓こちらからも購入でき…

今年も残すところあと2ヶ月 🙄

今年も残すところあと2ヶ月 	🙄
こんにちは、ゆにねーむです。   今日は11月1日、今年も残すところ2ヶ月となりました❗ 1年あっという間でしたー…。 この前まで夏だったような…🙄? 今年、自分は何をしてたかな?💦   とにかくあと…