2018年05月

小雨交じりの天気の中…

小雨交じりの天気の中…
今日のゆにねーむはこんな事になっていました。 社屋の改修、ではなく新しいプリンタを導入したのでそれの搬入です。 プリンタといっても業務用の大型機のためクレーンでの大がかりな作業になりました。 こんな小さな窓から果たして入…

お天気

お天気
こんにちは。 近頃は真夏の暑さが続いたり、気候が安定せずしんどくなってしまいますね。😫 風邪をひかれている方も結構いるみたいですのでどうぞお気をつけください。   ただいま展示会に向けて様々な準備を進めています…

お名前コットンテープ取扱説明

関連商品     コットンお名前布テープ フリーカットタイプ   <<動画の一覧へ戻る 【ゆにねーむのショッピングサイト】 ネームグッズ直販 ゆにねーむ 入園入学準備用ネームグッズ販売 AND ME SHOP 介護用ネー…

算数お道具用シール取扱説明

関連商品     531ピース入り 算数セット用お名前シール   <<動画の一覧へ戻る 【ゆにねーむのショッピングサイト】 ネームグッズ直販 ゆにねーむ 入園入学準備用ネームグッズ販売 AND ME SHOP 介護用ネー…

入学式から1ヶ月経過、あって便利だった物

入学式から1ヶ月経過、あって便利だった物
こんにちは!ゆにねーむです。 4月の入学式から1ヶ月と少し経ち 我が家の1年生もすっかり学校に慣れて、楽しく通っています😊 そして1ヶ月経過してみて、これは買って良かった!と思ったお名前グッズは↓コレです❗ アイコン付き…

母の日のプレゼントに

母の日のプレゼントに
もう、母の日のプレゼントはお決まりだと思いますが、 「あ、まだだった!」という方 ゆにねーむの豪華なプリザーブドフラワーをあしらった 写真フレーム付き時計は、まだ間に合いますので なんとか母の日に間に合わせて お母様に日…

ゴールデンウイーク真っ只中

ゴールデンウイーク真っ只中
ゴールデンウイーク真っ只中ですね。 連休を利用してお出かけされる方も多いのではないでしょうか。 遠方へ行く際は高速道路を利用することがほとんどだと思いますが たまに道路脇に無駄とも思えるスペースがあります。 上空から見る…