2022年07月

お名前スタンプのご紹介

お名前スタンプのご紹介
こんにちは ゆにねーむです 今回は企画中の試作品をちょっとだけ・・ キャラクターの中にお名入れできるスタンプです。 (画像は一応ナマケモノです・・) 布、紙、プラスチック、金属等にスタンプすることができます。 同じタイプ…

夏休み開始!

夏休み開始!
こんにちは🙂 子供たちは今週から夏休みでしょうか? うちの子も夏休みに入り、お道具箱やら絵具セットやら たーーくさん持って帰ってきました💦 長い期間使用してる道具や、学期途中で買い足して 名前シールが剥がれてしまったり、…

3連休

梅雨明け宣言がされてから、はっきりしないお天気が続きますね。 明日からの3連休も予報ではあいにくの天気になりそうです。 7月18日は海の日、これからプールの時期ですね。 弊社でも水着や靴下など伸びる素材に使用できるお名前…

千社札シールシーズンです

千社札シールシーズンです
関東では先日、早々の梅雨明け宣言があり 本格的な夏の到来を感じます。 そんな季節柄か千社札シールが人気です。 特に人気なのはメタリックタイプの千社札シール。 メタリックタイプは製作に手間がかかるので時期によっては お待た…

夏に向けて・・・

夏に向けて・・・
こんにちは。 ゆにねーむの新入社員です!🔰 5月に入社してまだまだ覚える事がたくさんありますが、 今回の記事は社内商品の勉強も兼ねて、皆様に商品のご紹介をしたいと思います。   ——&#…