2021年11月

名入れグッズで喜ばれたもの!

名入れグッズで喜ばれたもの!
こんにちは、ゆにねーむです❗ そろそろ入園入学準備の時期が始まりますね😊 自分は家族や、友達の子供が入園、入学する際には お名前つけグッズを贈る事が多いのですが なかでも、便利で助かる!と喜ばれたものをご紹介します⭐ &…

勤労感謝

早いもので11月23日が今年最後の祝日になりますね。 11月23日は「勤労感謝の日」ですが、この祝日の由来は収穫物を神々に供えて自らも食する新嘗祭が戦後に「勤労感謝の日」として制定されたものだそうです。 当日は弊社も休業…

じわじわ増えてます

じわじわ増えてます
以前から販売しているくるくるコットンラベルですが、 じわじわと柄のラインナップを増やしています。 数えてみると約40種類!でもラインナップの一部なんです。 以前店頭で買った柄が見つからない!ということがありましたらご相談…

見かけたらよろしくお願いします🌼

見かけたらよろしくお願いします🌼
こんにちは。 ゆにねーむです。連日お出かけ日和な毎日ですね。🏃🏃 店舗さんなどに写真のような商品を置いて頂いてるので、見かけたら お出かけついでに、ぜひ商品を手にとって頂けると嬉しいです☺🙏🏼

入学準備はお早めに!

入学準備はお早めに!
こんにちは! ゆにねーむです🙂 そろそろ入学説明会も始まる頃でしょうか? 直販サイトではシール、スタンプ、各種取り揃えております😊 ぜひご検討ください❗