2018年09月

おむつスタンプのコツ!の補足?

先日、おむつスタンプの使い方動画をアップしました。 ↓これです。 具体的な使い方は動画の通りなのですが、「うまくいかないなぁ」と感じている方に少し補足です。 やわらかい素材の紙おむつにそのままスタンプすると印面が沈んでし…

おむつスタンプ編

関連商品   洗濯タグに貼る コットンお名前シール 洗濯タグに貼る コットンお名前シール12ピース <<動画の一覧へ戻る 【ゆにねーむのショッピングサイト】 ネームグッズ直販 ゆにねーむ 入園入学準備用ネームグッズ販売 …

ラテアート風の・・

ラテアート風の・・
こんにちは🍂 急に寒くなったり衣替えが追い付かない日々が続いておりますね。 そんな寒い気持ちをほっこりさせてくれそうな、面白いページをご紹介します♬ 好きな絵や写真をラテアート風に加工した画像を作ってくれます。 👇こちら…

秋ですね

秋ですね
こんにちは、ゆにねーむです。 日が沈むのも早くなり、すっかり秋ですね。 最近涼しい日が続き、周りでは風邪が流行っています💦 ニュースではインフルエンザで学級閉鎖になる学校も出てるとの事で 家族の体調管理に気をつけようと改…

お見舞い申し上げます。

この度の地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 ここ最近の日本の災害の多さに、被災していない地域の者でも心痛めます。 西日本豪雨の被害にあわれた地域でさえ、まだままならない生活を送ってらっしゃる方もいらっし…