入学式から1ヶ月経過、あって便利だった物

こんにちは!ゆにねーむです。

4月の入学式から1ヶ月と少し経ち

我が家の1年生もすっかり学校に慣れて、楽しく通っています😊

そして1ヶ月経過してみて、これは買って良かった!と思ったお名前グッズは↓コレです❗

アイコン付き名入れえんぴつ12本セット

 

我が家は黒色鉛筆は↑の名入れ鉛筆を購入、赤色鉛筆は名前シールを貼って用意したのですが

赤色鉛筆の方は、1ヶ月以上使ってシールの隅っこがすこーしめくれていたり

短くなってくると、鉛筆を削る時にシールも削ってよれてしまったり…

毎日使う物だから仕方ないと思いつつ、気になるのでシールを貼り直したりしていましたが

名入れ鉛筆ならば、鉛筆にお名前を印字してあるので、そんな悩みは一切ありません😳❤

これは良い商品だなー!と改めて実感しました。

 

そろそろまっさらだった鉛筆もちびてくる頃かと思います。

次に鉛筆を買う機会には、是非ゆにねーむの名入れ鉛筆をご検討ください!