夏期休業のお知らせ

こんにちは!ゆにねーむです🎀

ゆにねーむは8月11日~16日まで夏期休業を頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します🙇🏼

 

夏の予定はみなさんお決まりでしょうか?

私は毎年、家族で地元の鳥取県へ帰ります。

周りの人には『鳥取と島根の区別がつかない。』と、よく言われています…が

7月にゲゲゲの鬼太郎のアニメの合間に鳥取県がCMやってましたよね!

鳥取の自然があふれる感じが伝わる素敵なCMで、初めて見た時思わず拍手しちゃいました。

あれを見たら『鳥取に行ってみたい😍』って思うはず!

鳥取は海も山も車ですぐ行けて、美味しい物もたくさんあって、空気も水も星もきれいで本当に良い所です。

星取県とか蟹取県と言ってPRしています。

夏の予定がまだお決まりでない方、是非、鳥取観光を!

一回来れば、鳥取と島根の区別がつかないなんて言えませんよ👍

 

ちなみに水木しげるロードは今年リニューアルされて、夜間のライトアップをしているとの事。

絶対行きます、すっごく楽しみです。

 

という事で楽しみがいっぱいの夏のお休み、みなさんお元気でお過ごし下さい🤗