懐かしいマンガ

こんにちは、ゆにねーむです 🙂 

先日、社内で懐かしいマンガの話になりまして

ものすごく気になったのでamazonで全巻買ってしまいました!

それが↓コレ

レビューや周りの人からの口コミで、どんなぶっ飛んだ内容だろう‥🙄

と緊張しつつ読んでみました。

が、あれ?お父さんめっちゃ良い人じゃない?

子供の心配しすぎるとこうなるよね、わかるー!

と思わずパピィに同調する所も多々あり

登場人物が優しい人ばかりなので、読後はなんだかホワッとした温かい気持ちになるという…。

あれ?これ癒やしマンガだったかな??

 

まだ読んだ事が無いという先輩に全巻お貸ししたので

読後の感想をまた聞いてみます❗

次はこいつら100%伝説(←こいつって打ったら予測変換で出てきた!)を読んでみようと思います☺