こどもたちはたくましい☺

こんにちは、ゆにねーむです!

我が家の子供たちが休校だったり、保育園が自粛だったりのため

ありがたい事に、在宅でお仕事させてもらっています😊

 

と、いう事で家で1日中子供たちと一緒にいれるのですが

小3はipadでスカイプをつなぎ、お友達と一緒に宿題会、おやつ会をしていたり

保育園児はお友達にお手紙を書く→母がスキャニング、お友達ママにラインで送る。

など、なかなか会えないなりに、工夫してお友達と交流しています。

 

早くマスクなしで、お友達と思いっきり遊ばせてあげたい😭

収束したら何をしようか~と、楽しみにしながら

今は出来ることをして乗り切りたいと思います…🌟

みなさまもお体にはお気をつけて元気でお過ごしください❗