入園・入学だけじゃないお名前付け☺

こんにちは、ゆにねーむです😊

みなさん夏休みはゆっくり過ごせましたか?

私はたまっていたお名前付けや、はがれている名前シールを貼り直したりしました!

 

子供が小学校に入ってからビックリしたのが

お名前付けするタイミングは入園・入学だけじゃない😂

という事です💦

水彩セット、書道セット、裁縫セット…新しい教科書…と

毎年何かしらおなまえシールを大量に貼る機会があります❗

3年生くらいになると『ひらがなのシールはイヤだ~。』『柄が無いやつが良い~』と

新たにおなまえシールが必要になったり…。

そんな時におすすめなのが↓↓この商品✨

大中小のピースが490枚も付いているので、これを買えば小学校卒業までの間

お名前付けで困る事はないかな~と思うのですが…甘いでしょうか💦

白地に名前だけのシンプルさも良いみたいです😊

 

おなまえシール追加で購入の際はぜひご検討下さい😆❗