ミニシールの使い道①

こんにちは、ゆにねーむです😄

寒暖差が激しい今日この頃ですが元気におすごしでしょうか??

本日はお名前シールの中でも大人気のミニシールのご紹介です!

 

最近、小学校によっては算数セットは不要な学校もあるようで

お客様から「ミニシールは不要だった。」や「かなりシールが余った。」

というご意見をたまにいただく事があります。

余った小さなシールどうしよう?もう使わないかな?

とお考えの方はぜひ置いておいてください❗

3年生以降もミニシールの出番はめちゃくちゃあります😂

 

とりあえず第一弾のご紹介として、3年生で購入した水彩セット!

細々した物が多いこちらにミニシールが役立ちます。

※水彩セットの一例です、メーカーによってセット内容やシール使用枚数が異なりますのでご注意ください💦

 

絵筆や絵の具など、計19点がミニシールがあれば

5分ほどでお名前つけが終了しました✨時短最高😭✨

 

なーんだ、そんなにシール必要ないじゃん。

と思いますよね?それが使い道は他にもあるのです❗

そのご紹介はまた後日…🙆

 

今回使用したミニシールはこちらからお求め頂けます。

算数セットに!:531ピース入りミニお名前シール

ぜひご覧ください🤗