夏に便利なアイテムです!

こんにちは!ゆにねーむです☺

6月も後半が近づき、暑い日も増えてきましたね💦

うちの子の小学校では3年ぶりに全学年プールの授業が復活しました❗

暑い日のプール、楽しいだろうな~🏊🏻

 

そんな楽しいプールの準備にも、もちろんお名前付けが必要です。

水着はもちろん、プールバッグに、ビーチサンダルに…たくさん😂

今日はそんなプール用品のお名前付けに便利なグッズのご紹介です❗

水に濡れても平気な耐水お名前スナップ4本セット

※画像をクリックすると通販サイトへジャンプします。

 

耐水素材のスナップにお名前を印字してお届けするので

届いたらすぐに使えて、水がかかっても名前が消えにくい😳

プール用品の他にも砂場セットや、虫かごなど

いろんな物に使えます❗

 

これから水遊びが増える時期です、ぜひ購入ご検討ください🙏🏼✨